« あ、自転車だ。 | Main | 師走 »

November 29, 2004

高田公園

今日は上越市にある高田公園に行って来ました。
春になると"日本三大夜桜"の一つに数えられ かなり人気のスポットになります。
と言っても 高田の桜見たこと無いんですけど・・・w
月曜日ということもあって公園内の施設は全て休館。
売店すら開いてないのは痛かった!寒くて暖かい飲み物欲しかったのに(^^;
それはまぁ判っていたからいいんですけど いつもながら私の行く先々天気は悪いし、工事中のヵ所が多くて 思うように楽しめませんでした。
そんななか一本の木が私を迎えてくれました。
20041129.jpg

|

« あ、自転車だ。 | Main | 師走 »

Comments

透けた冬桜、美しいです!
高田の夜桜一度は、撮影に行きたいと思っています。
いつになるやら、、、分かりませんが(汗)
その時は、genさんに撮影テクニック教えていただく
所存です(^^)v

Posted by: 花泥棒 | November 29, 2004 at 23:10

ほんとは群馬の桜山公園でも行って寒桜を撮ってこようかな。とも考えたのですが・・・そこまで行動力ありませんでした(^^;

高田の夜桜は有名ですけど どうも個人的に有名なスポットに行くのは苦手なんですよね。
人があまりいないところで のんびりファインダー覗くほうが多いです。
でも、やっぱり見てみたいですよね~。
見れば撮したくなるんでしょうけどw

Posted by: gen | November 29, 2004 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2106665

Listed below are links to weblogs that reference 高田公園:

« あ、自転車だ。 | Main | 師走 »