« ココログ | Main | 野沢散歩♪ »

November 16, 2004

揺れると安心?

最近私のまわりに妙な人が増えてます。
別に知り合いが増えたってことじゃないですよ。
なんていうか直感とか悪い予感とかでしょうか。
「今日、揺れるような気がする」
「恐くて眠れないよね~」
よくありがちな会話です。
「もういつ揺れるかと思って、なかなか寝付けないんだよ」
「うんうん」
で、翌日。
「昨日の夜中 やっぱり揺れたよ!」
「うん、結構大きかったね」
「でしょ。もう絶対揺れると思って眠れなかったんだけど・・・」
「オレもだよ」
「でもさ、揺れたら"やっぱり揺れた"って。それで安心して眠れるんだよね」
「・・・・」
実話です。地震に対する不安感はかなりありますが、反面、揺れに慣れてしまっている住民。
こうやって精神が崩壊していくのでしょう・・・(^^;
20041116b.jpg

|

« ココログ | Main | 野沢散歩♪ »

Comments

GENさん・・こっちからも。きれぇ~♪
あのねっ!わたしも・・最近BLOG作ったのぉ~♪一人で遊んでます。。。(o^-^o) ウフッ♪

Posted by: なおみ | November 17, 2004 at 12:16

あら、なおみさん。こんなところまで・・・
よく気が付きましたね。
おいでくださりありがとうございます。
今のところこっちへはどこからもリンクを張って無くmonologueの書き込みのみです。
blogつくったのは良いんですけど、これからどういう方向へ持って行こうか思案中ですw

Posted by: gen | November 17, 2004 at 18:50

はじめまして
なおみさんのブログからとんできました
きれいな写真で気持がほわ~んとなっています
なかでも この写真 夢みたいです(じょうずにかけなくて済みませ~ん)
また お邪魔させてくださいね~♪

Posted by: hana* | November 18, 2004 at 08:44

うわぁ、hanaさんだぁ!
って なおみさんのところでお名前だけは拝見させて頂いてますが・・・(^^;
ここはまだ開設したばかりで写真もあまりありません。
これから日々増やしていきたいとは思うのですけどね。
いつでも遊びに来てください。
お待ちしてます。

来る者は拒まず、去る者は追う・・・これが心情ですからw

Posted by: gen | November 19, 2004 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/1980170

Listed below are links to weblogs that reference 揺れると安心?:

« ココログ | Main | 野沢散歩♪ »