« 10月23日 長岡 | Main | ブリキの案山子 »

November 24, 2004

久々の青空

暖かかった。。
でも、その分朝は冷え込みました。放射冷却ってやつですか。
でも久々に雲一つ無い青空でしたね。
気持ちが良いから 丘陵公園ってところに行ってきました。
国営の公園で普段は有料なのですけど被災した子供たちが自由に遊べるようにと現在は無料で入園できます。
でもせっかくの公園なのですがやはり地震の影響があり、敷地面積の半分くらいしか遊べませんでした。
今の時期、花も終わってるし、公園と言っても広場みたいなもんですけどね。
20041123.jpg

|

« 10月23日 長岡 | Main | ブリキの案山子 »

Comments

genさんのホムペ 見せていただきました
びっくりしました かっこいいですね~
来るものこばまずって言っていただいたのでこっそり拝見して楽しませていただきます~^^
はずかしいので こっそりかきます

Posted by: hana* | November 24, 2004 at 10:20

hana*さん こんばんは。
本館のほうもご覧になって頂けたのですか。ありがとうございます。

こっちは堂々と書いても私のWebページからはリンクされてないので(コメントの中でURLは書かれていますが・・・)コッソリ書き込めますよw

Posted by: gen | November 24, 2004 at 16:50

こんばんわ。
TB飛んで来ました(^-^)
真っ青な空がとても気持ちいいです。
何かの遊具??かご?の質感が出て
良い作品ですねっ。

Posted by: 花泥棒 | November 24, 2004 at 21:46

たいした関連性がないのにむやみにTBつけてすみません(^^;
空繋がりってことでお許しくださいw

籠はガーデンで採れた作物を入れて屋根下から吊されていたものです。
近めから開放でとらえて籠をぼかしたいな。。と思って撮ったのですがやっぱりMFは緊張しますね。
その緊張感が好きなのですが♪

Posted by: gen | November 25, 2004 at 00:17

わたしのところにもカキコくださってありがとうございました
わたしこの写真が好きです
ブリキのかかしのも・・
写真のことあまりわかってない わたしなんかが書けるのは 好きくらいですが
でもこっそりと^・・・書かせていただきます・・
いつも拝見させていただいてます

Posted by: hana* | November 29, 2004 at 02:07

hana*さん ほんとにこっそり書き込みましたね(笑)
気が付きませんでした(^^;
写真のことなんかわからなくても その写真が好きか嫌いか。。それだけわかれば十分ですよ。
撮ってるうちに 欲が出てきて「これが良い写真」「これが悪い写真」と決めつけたような撮り方をされるかたが時々いらっしゃいますが 基本は「好き」か「嫌い」です。
これから何回も何百回も・・・もっともっとシャッターを押すと思いますが、いくらシャッターを押す回数が増えても今思う気持ちは忘れないでください。

って、こんな時間が経ったレス読まないよな~ たぶんw

Posted by: gen | December 03, 2004 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2048274

Listed below are links to weblogs that reference 久々の青空:

« 10月23日 長岡 | Main | ブリキの案山子 »