« 久々の青空 | Main | 箱庭 »

November 24, 2004

ブリキの案山子

朝は青空でていたんですけどね~。
昼頃からいきなり雲が広がって、あっという間に雨が降ってしまいました。
写真は昨日撮ったもの。
まるでライマン・F・ボームの小説にでてくるブリキの案山子みたいでした。
ちょっとストイックな表情がもの悲しいですね・・・彼もドロシーと一緒に虹を渡りたいのでしょうか?

本館のcameraページに3D Gallery追加してみました。
http://area.nobody.jp/3d/kouyou/
とりあえず期間は決めてませんが期間限定です。
ちょっと環境に左右されるので見ることのできない方もいらっしゃるかもしれません。
20041124.jpg

|

« 久々の青空 | Main | 箱庭 »

Comments

このストイックな感じのする案山子の作品
好きです!こういう切り取られ方、とても勉強になります。

genさんの個展(3DGallery)拝見いたしました。
何回も周り拝見しました。どの作品も美しく
良い個展を拝見させて戴きました!!
小生のお気に入りは
No.1:苔の美しい緑と赤く染まる楓の一片の対比、とってもいいです。壁紙に戴きたいです。
No.2:水の上に浮かぶ落ち葉の紅葉。寂しげで秋の物悲しさが伝わってきました
No.5:グレートーンのバックに浮かぶ楓。光の加減といい、良い作品です。
No.6:この作品、ほんとgenさんの腕の高さを感じる素晴らしい作品です。
No.7:水面の波紋と底に沈んだ楓。素晴らしい瞬間です。しっとりと美しいです。
No.9:バックの黒さが蔦の紅葉をきりっと引き締める、美しい作品です。

Posted by: 花泥棒 | November 24, 2004 at 22:06

さっそく見て頂きありがとうございます。
以前違う趣旨でこの3D使ったことあるんですけど、その時に見れなかった人がいたからそれ以来使ってませんでした。
花泥棒さんは見れたのですね。安心しました(^^;
ちょっと展示枚数が少ないのはテストアップってことでお許しください。

Posted by: gen | November 24, 2004 at 23:21

genちゃんこんばんは~♪

あのね、ここはちきんのブログにリンクしちゃってます~~(^^ゞ
事後承諾ってことですが・・・よろしくですm(._.)m ペコッ

あのね、はちきんは3Dgallery・・みることできないです^~(_ _。)・・・シュン

どんなんだろう??

Posted by: はちきん | November 25, 2004 at 01:59

ははは。。私はもうblogにリンクしてあります。
って・・・確か報告してましたよね?(汗;;;
よろしくです~。

はちきんさんも見ることができませんでしたか。。
プラグインが必要なんですよね・・・たしか。
http://www.adobe.com/products/atmosphere/downloadplayer.html
まぁ。アクロバットみたいなもんで邪魔にもならないと思いますけど神経質な人もいますから・・・
もしちょこっと見てみたいと思ったら入れてみてください。

Posted by: gen | November 25, 2004 at 17:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2052738

Listed below are links to weblogs that reference ブリキの案山子:

« 久々の青空 | Main | 箱庭 »