« 波 | Main | ? »

December 17, 2004

階段

なんて言うか・・・その。。
ただの階段の間接照明ですw
実は久々に妻有アートを見に行って来まして 結構被災地に被ってるんですよね。
で、この建築物は普段は入館料を取るところなのですが、行ってみたら修復中でして、作業してるお兄さんが 直してる最中だけど中入って見ていっていいよ。って誘って入らせて頂きました。
ほんとに工事中って感じで撮るところもなかったんですけど雰囲気は伝わってきました。
そんな中、特に意味はないのですが なんとなくボワっとして綺麗だったもので(^^;20041217

|

« 波 | Main | ? »

Comments

この間接照明が照らし出す色合い、
優しげで、ホワッとしていて、気持ちがいいです。
温かみを感じ、なんだか昭和の頃にタイムスリップした気分ですw

Posted by: 花泥棒 | December 17, 2004 at 22:59

そうなんですよ。
普通の灯りなんですけど すごく優しくて落ち着いた灯りなんですよね。
それなりのアーティストが設計しただけのことはあるってことなんでしょうね(^^;

Posted by: gen | December 18, 2004 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2297803

Listed below are links to weblogs that reference 階段:

« 波 | Main | ? »