« 初詣行ってきました。 | Main | 彼は元気でした♪ »

January 08, 2005

地元の山

仕事帰りに地元のスキー場のナイター照明に映る木々を撮ってみました。
いや~久々に車からカメラ持ち出したのはいいけど・・・寒くて。。w
まぁ、私の住んでいるところの紹介程度の写真ですね。
最近更新してないので無理矢理更新です(^^;
20050108

|

« 初詣行ってきました。 | Main | 彼は元気でした♪ »

Comments

Genさぁ~~ん♪
やっと!GenさんのBLOGを自分でリンク出来たのぉ~!エキサイトのは・・ポチッ!・・でいいの。。。
違う所のは・・失敗!ばかりで他の人のは教えてもらって・・コピーで付けれたの。。。(*´o`)=зハァ-
やっと!自力でつけられた。。。うれしぃ~~♪

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | January 12, 2005 at 20:49

うわぁ。なおみさん♪ありがとう♪♪
そんな面倒してもらって・・・(^^;
気付けば簡単なことだけど悩むことってありますよね。
悩んでる内は気が落ち込んだりすることあるけど、終わってしまえばそれを楽しんでいることも多々ありますw
これからも よろしくぅ。。ね。

Posted by: gen | January 13, 2005 at 22:10

雪山、寒そうですね。・・・。
そうそう、先日は大変お世話になりました。
明日はまたカメラを触る日です。天気がよければ出動してみたいと思います。

Posted by: シンパ | January 18, 2005 at 09:37

suge~
きれいなシャシンですね。
genさんステキなところにお住まいですね!!

なんだかこのシャシン見てるとレンブラントの画みたいな感じに見えますわ、ホントステキ!!

Posted by: sekor | January 18, 2005 at 13:09

シンパさん♪
基本的なものは銀塩もコンパクトもデジ一も変わりませんよ。
あまり意識せず・・・いや、銀塩に比べコストがかからないことを意識してw バシバシ撮りましょうね。。

sekorさん♪
わざわざこんなところまで足を運んでいただきありがとうございます(^^;
このページを更新するために無理矢理撮ったものなのですが あまり面白くないのでちょっと硬調にいじってしまいました(汗;;;
sekorさんのコメント・・・レンブラントだなんて。。そりゃ彼に失礼ですよw

Posted by: gen | January 18, 2005 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2511531

Listed below are links to weblogs that reference 地元の山:

« 初詣行ってきました。 | Main | 彼は元気でした♪ »