« 名の無い墓碑 | Main | 冬色の枝 »

January 27, 2005

暗い?

*istDのトーンが暗いのか・・・私の選択の癖で暗いのか。。
今までの自分のを見てみると、よく見るような抜けのいい明るい絵作りって 私にはできないみたい(^^;
でも、ペンタuserのサイトを見るとやはり(よく言えば)落ち着いた色調が多く、絵的には暗いものが多いような気もします。
う~~ん、困った。。たまにはスカッと抜けるような写真も撮りたいんですよね~。

あ、私が晴れに嫌われてるから・・・・ってのもあるのかなw
20050127

|

« 名の無い墓碑 | Main | 冬色の枝 »

Comments

ん・・・そうですねぇ・・某ペンタBBSの作品を
拝見すると、落ち着いた色調が多いと思います。

っと言ってる小生も”すかっ!と爽やか”
って作品無いですぅ(^^;ヾ

まつぼっくりの質感がとてもいいですねぇ~♪

Posted by: 花泥棒 | January 27, 2005 at 22:29

やっぱりCanon一台持ってなきゃ難しいですかね(^^;

当然ながらマクロはMFなのですが、この季節は微妙な調整やシャッターを切る時の一瞬の静止が難しいです。
はっきりいってこの松ぼっくりもピン外してますw
やまじじさん等、ネイチャーフォトって大変なんでしょうね(^^;

Posted by: gen | January 27, 2005 at 23:25

暗い??渋いっていうんじゃぁ~ないのかなぁ~?
大人っぽくって・・・
ココロがシトォ~~~!ってなるよぉ~♪
時には・・泣きたくなる時ある。。。
包んでくれるような大人の匂いする。。。
・・・・・・・・好きだな。。。こんなの♪
生意気・・言ってる。。。m(_ _)mぺコッ!

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | January 28, 2005 at 16:53

なおみさん♪
ありがとうございます(^^;
そういって頂けると少し気が楽になりますね。
人の作品を見て羨ましいと思い、なかなか同じように撮れない自分にジレンマを感じることもあります。

何を撮りたいとかどういう被写体が得意ってのがないですが、結果的にできたものを並べると「これが自分のスタイルなのかな。」と納得してしまいます。。

Posted by: gen | January 28, 2005 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2715924

Listed below are links to weblogs that reference 暗い?:

« 名の無い墓碑 | Main | 冬色の枝 »