« 寒波 | Main | おい、除雪車! »

February 04, 2005

苦しい・・・・(^^;

もうお気づきかと思いますが 最近の写真は在庫からです。
普段からお金も在庫も貯めるのが苦手な私は常に使い切りタイプなのですが、最近は本当に蓄えがありません。
ここ数日の添付写真は以前なら没にしたようなものがほとんどですね(^^;
と、いうことで結果的に今年に入ってから撮った写真で没になるのはほとんど無いってことになってます。
これはある意味すごいことですね(笑)

でも 少なくても来週までは撮影に行ってる時間はありません。
来週に行けるかどうかも微妙・・・・(汗;;;
在庫も少ないし。。どうしよう?
20050204

|

« 寒波 | Main | おい、除雪車! »

Comments

花を咲かせるために 根や枝があるのですから・・・って私が言うことではありませんし、フォローになりません。失礼しました。
師匠、頑張ってください。寒いですからね。

Posted by: シンパ | February 05, 2005 at 11:28

え・・?
いつから師匠になったんですか?(汗;;;
まぁ私が言ってることは 自分勝手な解釈でのことがおおいのであまりあてにしないで下さいね。

寒いですよ~。
今日も いざ職場へ・・・と家を出た途端に車がスタックw
ギリギリ30秒で なんとか間に合いましたがこれからも続くんだろうな(^^;

あ、でも靴下は一枚しか履いてませんよw

Posted by: gen | February 05, 2005 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2806815

Listed below are links to weblogs that reference 苦しい・・・・(^^;:

« 寒波 | Main | おい、除雪車! »