« 苦しい・・・・(^^; | Main | 解けゆく川 »

February 09, 2005

おい、除雪車!

最近ちょっと細い道に入るとすごく圧迫感を感じます。
そう、雪の壁が両側に垂直にそそり立っていて、下手すると道路幅より雪の壁の高さの方が高い時があるんですよね。

仕事でちょっと山奥へ言った時に目の前を除雪車が走っていて 私たちの車が近づくと右によけて止まってくれました。
雪の降る中、丁寧に窓から手をだし「先に行っていいよ」と合図してくれ、こちらも追い越しながらクラクションを一押しし挨拶しながら通り過ぎました。
30mくらい行ってからでしょうか。
「おい!ここから先、除雪してないじゃないか!」とてもランクルやハマーでさえ通れないほど雪が積もってます。
仕方なく Uターンし除雪車とすれ違いざまに思わず睨みつけてしまう私でした・・・・w
20050209

|

« 苦しい・・・・(^^; | Main | 解けゆく川 »

Comments

あのぉ~!それって・・・親切なの??迷惑なことなのぉ~?
(=^m^)クスクス♪
そんな事って・・世の中に多いねぇ。。
まだ・・まだ!雪の中なんですねぇ~~;;;;
もう!ちょっとの,我慢だね。。
冬があるから・・・ポッカポカ♪の春がくるんだってぇ~~:*:°★,。:*:°(友人の言葉)
           (*^v^*)ニコッ♪

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | February 09, 2005 at 13:10

冬があるから・・・
そうですね。
春のありがたみは南の人より北の人の方が大きいでしょうね。
でも、春になったらなったで春の旬に乗り遅れる感もありますよ(^^;

Posted by: gen | February 09, 2005 at 15:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2857418

Listed below are links to weblogs that reference おい、除雪車!:

« 苦しい・・・・(^^; | Main | 解けゆく川 »