« おい、除雪車! | Main | Deer Hunter »

February 10, 2005

解けゆく川

大雪もとりあえず終え、一気に降り積もった雪も一気にその嵩を滅してゆきます。
雪が降ると水面を白く覆う川も一晩でその姿を復活させてきました。
毎年のことですが 雪が降るたびに「今年一番の寒波」と言ってますが、もう今年は聞きたくありませんね(^^;
20050210

|

« おい、除雪車! | Main | Deer Hunter »

Comments

本当は・・冷たい寒い画像なんでしょぉ~ねぇ~?
ぽわぁ~~ん♪って
やわらかな気持ちになるのは;;;
わたしって、、、、変??

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | February 12, 2005 at 11:02

う~~ん どうなんだろ?
ただ ここは道路から見えるにもかかわらず行く道がなかったんです。
雪さえ無ければ田んぼのあぜ道を渡っていけるのですが 今の時期は田んぼ自体がちょっと集めの真っ白い絨毯で覆われますから・・・
ってことで雪をこざいて行ったのですが 苦労の割にはたいした絵になりませんでした(^^;

冷たい、寒い でも、やわらかな気持ちでも、写真を見た人が何かを感じて頂ければ 私としては十分です♪

大丈夫♪ なおみちゃん変じゃないよw

Posted by: gen | February 12, 2005 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2874060

Listed below are links to weblogs that reference 解けゆく川:

« おい、除雪車! | Main | Deer Hunter »