« Deer Hunter | Main | マイスタイル? »

February 16, 2005

雪のち雨

今日は仕事は休みだったのでちょっとドライブ・・・
この一枚を撮った時には天気は雪だったのですけどね。
この後、雨に変わってしまいました。
何か撮れるのないかなぁ。と探してみたのですけど カメラ濡れるのイヤだったもので 結局ワンカットのみで一日が終わってしまいました(^^;
20050215

|

« Deer Hunter | Main | マイスタイル? »

Comments

こんにちは。sekorさんも雪山に行かれたそうですが・・・写真、さぶそう~です。。。

Posted by: シンパ | February 16, 2005 at 09:17

わざわざ何を好んで雪山に・・・って感もありますねw
この写真撮った時(昨日ですね)、別に寒くなかったんですよ。
新潟って降雪量は多いけど気温はわりと下がらないんですよね。
と言っても シンパさんところから見ればメッチャ寒いんでしょうけどね(^^;

Posted by: gen | February 16, 2005 at 21:24

プチお久しぶりですm(_ _)m
とりあえず一段落を迎えました。
まだ先はあるのですがぁ、、、、(T-T)
雪山風景、いいですねぇ~!!
これプリントして部屋に飾っておきたいですっ!

Posted by: 花泥棒 | February 16, 2005 at 21:45

花泥棒さん。
おひさですね~。
ぼちぼちいけそうですか?w
これ、プリントして・・・ほどの絵ではありませんよ。
名も知らない道端のあった山です(^^;
地震で崩れたのかな?
もっとコントラストのハッキリした日に撮りたいですね。いくら雪山でもちょっとフラット過ぎだし、雪を飛ばさないように・・・でも ちゃんと白くと思って補正かけたのですが 原寸でなんとか空と雪の区別はつくけど このサイズまで落とすと山の立体感は全くなくなってしまいますね。

Posted by: gen | February 17, 2005 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/2947107

Listed below are links to weblogs that reference 雪のち雨:

« Deer Hunter | Main | マイスタイル? »