« 今年は暖冬 | Main | 穴 »

February 21, 2005

出遅れ

早起きは三文の得・・・たしかに!と思う時って多いですよね。
今日も朝は冷え込み日が射して 世界がキラキラ輝いていました。
木々は凍り透き通った空気も輝いていましたね。
南のほうにいると判りづらいかもしれませんが ホントに空気がキラキラ輝くんですよ。
空気中の水分か結晶化するのかな。
こんなシーンを見ると 雪国っていいなぁ。と思うんですけどね。
でも、ものぐさな私が行動を開始したのは午前10時過ぎw
当然朝の別世界はもうそこには無く 日常からの撮影になってしまいました(^^;
20050221

|

« 今年は暖冬 | Main | 穴 »

Comments

うぅ~~ん・・・??
 (; ̄ー ̄)...ン? はて?
ね、ねぇ~~!
この写真・・眺めてると不思議なのぉ~!
手前の雪は真っ白でぇ~~;;;
どうして?向こうはブルーなんだろう??
なんど来てみても、、
やっぱり!不思議な、、謎が残るよぉ~!・・・・
      (゚ー゚*)ン?

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | February 23, 2005 at 00:39

ん?
手前の雪には陽が当たっていて 奥(崖)のところは日陰になってるんです。

写真が小さくて ちょっと解りづらいかな?(^^;

Posted by: gen | February 23, 2005 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/3026924

Listed below are links to weblogs that reference 出遅れ:

« 今年は暖冬 | Main | 穴 »