« まい・ぶ~む? | Main | 露出の決定・・・(汗;;; »

March 14, 2005

大雪警報

3月も半ばだと言うのに 警報が出てしまいましたw
一応カメラ持って車 走らせてたんですけどね・・・車から降りる気もしませんでした。
で、これは信号待ちの時に車内から撮った 怠け者の写真です(^^;
20050314_b

|

« まい・ぶ~む? | Main | 露出の決定・・・(汗;;; »

Comments

お~~。盛大に降ってますね。
雪かき大好きなまるみさんには羨ましいです。
ま、東京で積もるのは年に2~3回なのでこんなのんきな事言ってられますが。
genさんは雪かきとか雪下ろしとか大変なんでしょうね。

怠け者写真て片手でパチリって事?(*^m^*)

Posted by: まるみ | March 14, 2005 at 17:28

でもね、終わってみると雪下ろしの回数って平年並みだったんですよね(^^;

そういえばこれは片手じゃなかった♪
ちゃんと両手で撮りましたよ。
AFだと車の窓ガラスにピンがきてしまったからMFで撮りました。
さすがにMFで片手撮りは・・・w
雪が降っていて車からおりたくなかっただけです(汗;;;

Posted by: gen | March 14, 2005 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/3296060

Listed below are links to weblogs that reference 大雪警報:

« まい・ぶ~む? | Main | 露出の決定・・・(汗;;; »