« 露出の決定・・・(汗;;; | Main | もうすぐだから・・・ »

March 20, 2005

こんどは九州・・・

揺れましたね。
震度6弱だそうで・・・
2004年10月23日17時56分 私も震度6弱の世界にいました。
今日昼前にTVに映し出される映像と震度表示を見てゾクっとしましたね。
これから当分、被災された方々の中に見えない被害が蓄積されていくかと思いますが がんばってください。
あなた方だけじゃない、あなたの目には見えないところの全くあなたのことを知らない多くの人たちも一緒に応援してくれます。

20050320blog

|

« 露出の決定・・・(汗;;; | Main | もうすぐだから・・・ »

Comments

ホント怖かったですよね~
地震についてコメントしようと思いましたが下にスクロールすると和みの写真が現れたのでやめます(笑)。モノクロ流行ってますね!

Posted by: シンパ | March 21, 2005 at 10:43

genさん・・こんちゃぁ~♪
公園って・・・人がいなくなると途端に
もの悲しくなるような;;;;空気があるね。。
そして、
シィ~~ン!音が聞こえそうな雰囲気が
モノクロで撮ると現れてくるよねぇ~♪
・・・・・・・そういう・・キュン♪が好き♪
すごく・・・好きだなぁ~~:*:°★,。:*:°
なんだろう?
ドラマが待ち構えてるような??
         (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | March 21, 2005 at 11:36

シンパさん♪
そちらのblogのgeは私です(^^;
すみませんでした。。
そうそう、考えてみれば10月27日も私は震度6弱の世界にいたんですよ。
このときは職場で・・・
とりあえずご無事のようでなによりです。

なおみちゃん♪
人のいない・・・それも子供のいない公園って寂しいですよね。
で、この後のドラマですか・・・
子供が一人自転車で公園に入ってきて一周して帰って行きました。
もうすこし暖かくなれば時間の約束などなく、誰からともなく公園に来ることが暗黙の了解になって賑やかな時間が流れるのでしょうね。
その時が待ち遠しいです(^^;

Posted by: gen | March 21, 2005 at 14:54

また、揺れてしまいましたね。
新潟の時にはまだ顔も知らなかったgenさんだったけど
NETに現れるまで心配で心配で居ても立っても居られませんでした。
そして今度はオットの兄一家が被災しました。
電話も通じず伝言ダイアルも機能しておらず心配しました。
夜になって連絡が入り家の中はメチャメチャだけど
家族は全員無事と知りホッとしました。

トムがまだ小さかった頃震度4の地震が来ました。
彼はとても恐かったようで1人で寝ることが出来なくなってしまいました。
それから数週間手を繋いで添い寝して寝かしつけていました。
大人も勿論ですが子供達の心の傷が早く癒えてくれるように祈ります。

Posted by: まるみ | March 23, 2005 at 12:07

まるみさん。
10月はご心配いただきありがとうございました。

今回はまるみさんの親戚の方ですか・・・
とりあえずお怪我がなくてなによりです。
これからも大変でしょうが、がんばってくださいとお伝え下さい。
私から何もしてあげることはできませんが新潟の被災地の人も心配していたと・・・(^^;

>トムがまだ小さかった頃震度4の地震が来ました。
20年くらいまえのやつですよね。
確か、横浜だかのマンションでお年寄りが心臓発作でお一方亡くなってしまいましたよね。
当時私は上高田のアパートにいました。
東京って揺れるところだなぁ・・・と感心してたものです(汗;;;

Posted by: gen | March 23, 2005 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/3373286

Listed below are links to weblogs that reference こんどは九州・・・:

« 露出の決定・・・(汗;;; | Main | もうすぐだから・・・ »