« 今日も波 | Main | ススキ »

October 12, 2005

眼下に流れる高い空

最近 海ばっかりだったので たまにはちょっと高いところへと・・・
田子倉ダムに行ってきました。
奥只見ダムに次ぐ日本でも有数の巨大ダムです。
20051012_blog
これはダムの端のほうですね。
ちょっと湖畔に下りてコーヒーでも・・・と思って湯を沸かしている時に湖面に雲がわき上がって来ました。
天気がいいからと半袖のTシャツ一枚で行ったのですが、ちょっと風が涼しかったですね(^^;

|

« 今日も波 | Main | ススキ »

Comments

うお~素敵!!
コーヒー屋さんは 屋台のように移動してしまっては 探すのに苦労しますね(笑

Posted by: シンパ | October 16, 2005 at 21:52

足下の水面に映った空には最初 全然気が付かなかったんですよ。
コーヒー入れながら見つけてマジメにゾクっとしましたね。

最近写真を撮りに行ってるんだか、コーヒーを飲むついでに撮ってるんだか判らなくなってきましたw

Posted by: gen | October 16, 2005 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/6371328

Listed below are links to weblogs that reference 眼下に流れる高い空:

» 雲上のカフェ [G of the moment]
たまには山へ・・・ 紅葉には未だ早く、緑息づく秋の湖畔。 今日はちょっと遅めのランチだったため最初にコーヒーを抽れる。 食前、食後用に2カップ欲しかったため、久しぶりにパーコレーターを使った。 コーヒーを飲みながら湯を沸かす。 ふと目線を逸らすと眼下に雲が流れていた。 秋の空を足下に見ながら・・・ 海もいいけど、山もいいね♪... [Read More]

Tracked on October 12, 2005 at 23:18

« 今日も波 | Main | ススキ »