« 冬の宣言 | Main | 難しい・・・ »

October 27, 2005

不満?愚痴?

最近気になり始めたことじゃない。
ずっと前から解っていたことなんだけど・・・
遠景のピンが合わないのってなんとかならないのかな?
な~んとなく こう・・・しゃっきりしないんですよね。
DSとかならもう少しシャープに写るのかなぁ・・・ちょっと気になる。
20051027_blog
あとね。フラットな絵作りは好きなんだけど、時々もっとインパクトのある絵作りして欲しい時もあるんですよね(^^;
ま、発売時から極端に言えばレタッチ前提の素材としての絵作りと言われていたので解って使ってはいるのですけど・・・

私の腕が未熟なのを棚に上げてグチってしまいましたw

|

« 冬の宣言 | Main | 難しい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/6684053

Listed below are links to weblogs that reference 不満?愚痴?:

« 冬の宣言 | Main | 難しい・・・ »