« 不満?愚痴? | Main | コスモス撮り納め・・・かな?(^^; »

October 28, 2005

難しい・・・

昨日 紅葉を見に行った時に撮ったススキなのですが・・・
実はススキも紅葉も露出ミスりっぱなしで(^^;
全部で55カットほどシャッター切ったのですけど ほとんどが露出が変w
な~~んか みんなプラス側に振ってしまっていてオーバー気味のばかりだったんですよね。

20051028blog

このススキはちょっとオーバー気味で意識して撮ったので まぁまともなほうですが。
悔しいなぁ。。気になっていた紅葉とかあったのに(^^;

|

« 不満?愚痴? | Main | コスモス撮り納め・・・かな?(^^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/6710823

Listed below are links to weblogs that reference 難しい・・・:

« 不満?愚痴? | Main | コスモス撮り納め・・・かな?(^^; »