« ススキ | Main | 不満?愚痴? »

October 23, 2005

冬の宣言

今となっては感慨深い今日23日。
ま、毎年同じ日に何かあるってことは考えづらいから 今日は安心だろう。。
と目覚めてみれば 山が雪化粧を試しているではないですか。。

ちょっと手抜きでゴンドラで高いところまでw
20051023blog

天気予報だと雨だったので ポケデジと 今となっては壊れても諦めのつく銀塩一眼を持っていきました。
いや、その心構えが悪かったんでしょうね。
マジメに壊れてしまいました・・・銀塩w
どうしよう(^^;

|

« ススキ | Main | 不満?愚痴? »

Comments

あ~壊れましたか、
もしかして、私の壊れ菌がうつりました??

にしても、いいですね。丘を越えたら何がみえるのでしょうか!?
そして、もう紅葉ですか?
ここにいると全くわかりません。

Posted by: シンパ | October 27, 2005 at 20:37

今年は本格的な紅葉を見る前に生雪を見てしまいました(^^;

残念ながら この丘を越えようと歩いていたらいきなり雨が降り出して・・・w
山の天気は変わりやすいです(汗;;;

Posted by: gen | October 27, 2005 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/6537764

Listed below are links to weblogs that reference 冬の宣言:

« ススキ | Main | 不満?愚痴? »