« こんなススキも好き | Main | 今日の散歩道 »

November 08, 2005

BBSが・・・

当サイトのBBSが開きませんね。
サーバーがダウンしてるのかな?
メールしてみたけどレス来ないし・・・
何日か待ってダメなようなら新しいところ探さないと。。
20051108blog
今日は雨。
休みなのに雨!
おかげで昼頃まで寝てました(笑)
起きてみてPCの電源入れたら ネットに繋がらない?
とりあえずサブPCもチェック・・・やはり繋がらない。
滅多に使わないノートをゴソゴソ取り出してチェック・・・あれ?繋がる。
かみさんのノートも繋がる。
どうやら無線はOKだけど有線だと繋がらないという結果になってしまいました。
とりあえず手持ちのルーター三台を順番に繋げてみるけど、どれもダメ。
2時間ほど格闘して 結局最初のセッティングに戻してみると 問題なく繋がるw
他のルーターにしてみてもノープロブレム!!!
いったい何だったんでしょう?

|

« こんなススキも好き | Main | 今日の散歩道 »

Comments

最初の文面で『あ、やっぱり私の壊れ菌が!』って思ってしまいました;
でも良かったですね!

最近電化製品にはあまり近づかないようにしてます。PC以外。

Posted by: シンパ | November 08, 2005 at 13:31

最近流行ってる見たいですよ<壊れ菌w
プロバイダーに連絡して返事ありました。
やはりサーバーの障害らしいです。
現在臨時サーバーをたてて対応するとのことで8日の18:00くらいにサーバーたったのですが・・・dataが無いのは仕方ないにしてもcgiがない!
このサーバーにはcgiしか置いてなかったのでこれでは私になんのメリットもありません(^^;
BBS復旧は未定状態ですね。

Posted by: gen | November 09, 2005 at 00:05

まだだねぇ~~!
ススキと・・いっぱい!遊んだよ..
今年は、夢中になってススキ三昧だった~~!
だって、
紅葉が、、おっそぉ~~い。。。
       (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

Posted by: なおみ(*^v^*)ニコッ♪ | November 11, 2005 at 20:01

なおみちゃん♪
紅葉まだなのぁ?
ススキはいっぱい撮ったんだ♪

そうそう紅葉・・・こっちはもう終わっちゃいそう(^^;

それとね。
うちのBBSまだダメみたい。
ってことで今新しいところに移行中なんだよね。
引っ越したらまたお知らせにいくよ♪
そしたらまた遊びにきてね~♪

Posted by: gen | November 12, 2005 at 02:11

The comments to this entry are closed.

« こんなススキも好き | Main | 今日の散歩道 »