« コスモス撮り納め・・・かな?(^^; | Main | 今年は終わりになって よくススキを撮ったw »

November 01, 2005

晩秋

山間のススキはもう終わりをむかえ 紅葉も高いところから徐々にその色をセピアに変えています。
5日前に行った場所の紅葉があと一歩・・・ってところだったので今日行ってみましたが、見事に終わってました(^^;
20051101blog
今月末にはこの景色も白銀に包まれているかも知れません。
雪が降ると道が閉鎖になって見ることのできない景色ですが・・・
って モノクロじゃよくわからないかw

|

« コスモス撮り納め・・・かな?(^^; | Main | 今年は終わりになって よくススキを撮ったw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/6832288

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋:

« コスモス撮り納め・・・かな?(^^; | Main | 今年は終わりになって よくススキを撮ったw »