« BBSが・・・ | Main | 引っ越し完了 »

November 13, 2005

今日の散歩道

雨上がり、しっとりとした落ち葉は足音もせず目に見える風景に風と鳥の鳴き声だけの世界を見せてくれます。20051112blog
ところでBBSのサーバー不調のままプロバイダーから何の連絡もないので移転することにしました。
移転先はもう決めてありますし、cgiも設置してあるんですけど個人的理由から未だ公開してません。(^^;
Topページからごっそり引っ越する予定です。
と言っても新しく作り直すの面倒だから全く更新なしでURLのみ変わるってことになるのですが・・・w
公開できるようになったら皆様のところに挨拶に伺いたいと思います。

|

« BBSが・・・ | Main | 引っ越し完了 »

Comments

私はいつもここでお世話になっているので
genさんの大変さにピンときてません(笑)。
この写真みて、地元の裏山を
思い出しました。
こういう場所が沢山あって
大人になってもムクロ拾ったり
散策したり、古墳見学したり(なんか違!)
楽しいこと満載でした。
今日の夜行バスで京都にいきますので
眠っているヴィトマティック担いで
沢山歩いて沢山写真とってきます。
最初はおそらく早朝から入れる寺から・・・。

Posted by: シンパ | November 14, 2005 at 19:17

いや、別に大変なわけじゃないんですけどね。
サーバーがダウンしちゃったから新しいところに設定ファイルを設置するだけですので。
ただ 新しいところのアドレスを受け取るまでの間 公開できないってことです。
ということで 新しいURLきました。
http://gen.photo-web.cc/
です。

今は京都で過ごされているんですね。
以前少しの間ですけど京都にアパート借りていたことあります。
いいところですよね。
見るモノたくさんあるし、時間の限られた旅行と生活の中の時間で感じることは同じ場所でもかなり違ってきます。
ヴィトマティックなら雰囲気のある写真を撮れるでしょう。
たくさん撮ってシンパeyeを見せてくださいね♪

Posted by: gen | November 16, 2005 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/7072095

Listed below are links to weblogs that reference 今日の散歩道:

« BBSが・・・ | Main | 引っ越し完了 »