« さよなら 僕の☆ズーム | Main | こんにちは。僕のLズーム »

December 27, 2005

こんにちは。僕のFA77

☆ズームを手放す・・・結構悩んだ結果でした。
何を悩んだかって、CとPをどう区別しようかってこと。
結果としてPは単焦点で味のあるスナップ間隔で使えるカメラとして使っていくことに・・・
_fa77

実はまだ実写してませんw
この雪がいつ落ち着くか・・・
カメラに装着すると 早く撮ってみたいと思わせるレンズなんですよね。

|

« さよなら 僕の☆ズーム | Main | こんにちは。僕のLズーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/7869019

Listed below are links to weblogs that reference こんにちは。僕のFA77:

« さよなら 僕の☆ズーム | Main | こんにちは。僕のLズーム »