« 子持村 | Main | まるみファン♪ »

December 06, 2005

化粧始め

寒い日が続きます・・・当たり前ですけどw
四国や九州でも雪が降ったようですね。
昨年など十数年ぶりの大雪とかで結構被害がありました。
はっきり言って個人的には10/23の地震より被害が大きかったです(^^;
今年は降り始めの降雪量がわりと多いようで、一度に降らないで少しずつ降って欲しいモノです。
20051206blog

HOME>camera>photo>11
に11月撮影分をアップしました。
今年一番の変化のある月だったのではないでしょうか。
気に入った場所があっても何日かして行ってみるとガラっと雰囲気が変わっていて撮り直しのできない月でしたね。
そうそう11月から*istD&20Dでの撮影で、これからは使い分けに悩みそうです(^^;

|

« 子持村 | Main | まるみファン♪ »

Comments

初めまして♪
佐藤さんのブログから来ました。
柚実と申します。

どの写真も感激しました§^。^§
とてもとてもステキです♪
地面の撮影角度も勉強させていただきました。
7月から一眼レフD70sを買って
撮影を始めたばかりの駆け出し物です。
また寄りますので、今後とも宜しくお願い致します!

Posted by: 柚実 | December 07, 2005 at 21:09

いらっしゃいませ♪
宜しくお願いします。
一眼買って約半年ですか。。
一眼で撮すってだけでコンパクトとは違いますから楽しいでしょ?
あまり深く考えて撮さなくてもいいと思いますよ。
私たちプロじゃなんだから(^^;
佐藤さんやka-ma-kunさんの写真みて、「あ、これいい~~」って思ったらドンドン真似してみることがいいと思います。

Posted by: gen | December 08, 2005 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/7486111

Listed below are links to weblogs that reference 化粧始め:

« 子持村 | Main | まるみファン♪ »