« 化粧始め | Main | ポケットカメラ »

December 07, 2005

まるみファン♪

今日はちょっと用事があったついでにヨドバシカメラに行ってきました。
いままで使うレンズのフィルター径はできる限り58mmと77mmの二種に絞ってたんです。
そこに最近使うレンズで67mmってのがあるんですよね。
といっても、NDとPLくらいしか持ってないんですけどね。
それでもフィルター径ごとに買うのは高い!
そこでステップアップリングを使うことにし、購入しました。
メーカーはもちろん まるみw
まぁ、売価でK社のものの5~6割の価格で売られているからってのが主な理由ですが・・・(汗;;;
20051207blog
あまり人の多いところでカメラ構えるの好きじゃないんですが 今日はなんとなく駅前を彷徨いてみました。
40mmのパンケーキつけた*istDをポケットに入れて♪
街中でのスナップって久しぶり。
20051207blog02

|

« 化粧始め | Main | ポケットカメラ »

Comments

タイトル読んで喜んだのにぬか喜びでした。 (-_-;)
まるみって私の事じゃなかったのね。
フィルターに負けるなんて。。。( ┰_┰)
おまけに40mmのパンケーキつけた*istDは女性物のポッケに入らないし。 。 。

Posted by: まるみ | December 09, 2005 at 23:30

フィルターじゃなくて580円のステップアップリング・・・(汗;;;

まるみさんもマウンパ一枚どうですか?
Sサイズのポケットにも十分入りますよ。

Posted by: gen | December 10, 2005 at 00:07

>フィルターじゃなくて580円のステップアップリング・・・(汗;;;
う、更に値段が安くなってる、、、( ┰_┰)

Posted by: まるみ | December 13, 2005 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/7516227

Listed below are links to weblogs that reference まるみファン♪:

« 化粧始め | Main | ポケットカメラ »