« シュプール | Main | 雪桜 »

January 31, 2006

撮れない・・・

今日は久しぶりの休み。。
っていうか休みはちゃんとあるんだけど、家の周りも片づいてスコップを持たなくていい休みw
でも朝から雨だったんですよね。
天気予報だと新潟県内どこに行っても雨っぽい・・・
じゃどうせなら雪のほうがいいかぁ。って感じで山のほうにw
先週 雪崩れで通行止めになり一時孤立した集落へ行ってきました。
といっても秋山郷とか津南とかじゃなくて ニュースにもならなかったところです(^^;

20060131blog

でもね、どこに行っても雪の壁で何もみえませんでした。
いつもなら道を切ってあるようなところも雪に埋もれたまま・・・
仕方ないから高いところにある杉の木を。。
これしかないんですよね~。
はい、外に出たくなかったので車の窓越しからの撮影ですw
今日はこの木しか撮ってません(笑)

|

« シュプール | Main | 雪桜 »

Comments

そんなにスゴイんですか~。
撮るものも雪に埋まってしまうなんて・・・。

発掘、の想像ができます(涙)。

無理なさらず・・・。

Posted by: シンパ | February 01, 2006 at 12:24

いや・・・どうなんだろう?
撮るものも埋もれてるっていうか。。まぁそうかw
でも、例えば新雪の写真か何かを撮りたいと思っても雪の上に上がれないんですよね(^^;
で、ロケハンしようにも車の中からだと壁になっていてどこがどうなっているか分からないんですよ。
目印が全くなくて壁の切れ目のみって感じのところだと、まるで迷路の中にいるみたいです。
通り慣れた道も通り過ぎたりするんですよねw


Posted by: gen | February 01, 2006 at 21:36

お話を聞いていると
雪の凄さをヒシヒシと感じます・・・
車の発掘(^_^;)

また寒波が来るそうですね(>_<)

雪崩にはくれぐれも気を付けて下さいネ!

Posted by: 柚実 | February 03, 2006 at 00:08

いや、でもここ数日の雨でずいぶん減りましたよ。
重くなった・・・とも言いますが(^^;
でも、また今日から雪が続くようです。
ま、二月になっちゃうと多少積もっていてもいつもの風景になっちゃいますけどねw

そういえば佐藤さんも今年の冬はこっちに来ないって言ってましたね。
雪が多くて撮ろうと思っても車の置き場所がない・・・さすがに佐藤さんは雪国が判ってますよね(笑)

Posted by: gen | February 03, 2006 at 01:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/8438322

Listed below are links to weblogs that reference 撮れない・・・:

« シュプール | Main | 雪桜 »