« 好きなのかも知れない・・・ | Main | 三月三日 男の祭り »

February 28, 2006

忘れられる橋

雪が降る季節には通れなくなる道が多数あります。
この橋もその一つ。
夏でも決して通行量が多いとは言えない橋。
でも、この下の川を横断するには必要不可欠な道。
雪のない間だけ、5~11月までくらいでしょうか。

20060228blog

話は全然違いますけど 昨日ある映画を観ました。
エクソシストって古い映画の元になった実話を映画化したというものです。
実際に行われた悪魔払い、そしてその結果を人間社会が理解しなければならないための裁判。
映画自体はどうでもいいんですけど、映画を見終わったあとに車の左後輪がパンクしていました。
まぁ、普通のパンクだと思い、予備のスタッドレスに履き替えたのですが・・・今度は今朝左の前輪がパンクしてるではないですか。
別に悪魔がどうのとは思いませんが 何かちょっと気味が悪くて・・・ね(^^;

|

« 好きなのかも知れない・・・ | Main | 三月三日 男の祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/8878478

Listed below are links to weblogs that reference 忘れられる橋:

« 好きなのかも知れない・・・ | Main | 三月三日 男の祭り »