« 退社時・・・ | Main | お気に入りの場所 »

February 08, 2006

電灯

昨晩は職場に泊まり・・・
2月5日の続きってことで、2Fの窓から2月5日の駐車場の駐車場と同じ高さ(もしかしたらこちらのほうが少し高いかもしれない)の電灯です。
ここは駐車スペースではないので雪が溶けるまで自然に任せています。
2月5日は雪の傘を被った状態で支柱支柱も見えず「電灯埋まるな・・・」と思っていたのですけどね。
雨が降ったためかずいぶん溶けてしまいました。

20060208blog

しかし、まともな写真撮ってないなぁw
今日は休み・・・でも雨から雪に変わるような空模様。
出かけようか。。それとも寝てようか(^^;

|

« 退社時・・・ | Main | お気に入りの場所 »

Comments

開いた口がふさがりません。
(もともとダラシナイ部分もありますけど←無視してください)

これですか~埋もれた写真って。。。
『電灯埋まるな・・・』が現実的でした。慣れとは不思議なものですね。突然私がこのような状況に遭遇したら 大騒ぎです。対処方法もなにもしらない危険人物になりますね。

寒いですが、埋まってますが
お体ご自愛くださいませ。

Posted by: シンパ | February 08, 2006 at 20:52

コメント書いて 送信した瞬間
画面が変わったのですが~
ビックリしました。違うところにコメントしたかと。。。

Posted by: シンパ | February 08, 2006 at 20:54

シンパさん♪
南の方から嫁いできた方なんかは大変でしょうね。
それが理由で離婚された方もいるとかいないとか・・・w
確かに今年は大雪ですが昔とちがって現在は雪が降ろうといつもと変わらない環境を期待するようになるから尚更大変なんでしょうね。
昔みたいに雪が降ったら諦める道とかあれば(今でもありますが・・・)多少は除雪作業も楽になるのでは。。と思いますよ。
子供の頃は家の屋根を横目に見ながら登校したものですw
そうそう私のころは田んぼに積もった雪の上をショートカットして学校に通ったりしていたから逆に近道があったりしたんですけどね。
ま、時々埋もれて身動きできなくなってる人もいましたが(笑)
今そんなことしたら学校と父兄の間で大問題でしょうね(^^;

私もここを開いてデザインが変わっていたのでビックリしました。
昼間にちょっといじってみたまま反映はしなかったつもりなんですが、どこかで間違えてデザイン変更していたみたいですね。
やはり元に戻してしまいました。。

Posted by: gen | February 08, 2006 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/8560924

Listed below are links to weblogs that reference 電灯:

« 退社時・・・ | Main | お気に入りの場所 »