« 雪桜 | Main | 電灯 »

February 05, 2006

退社時・・・

今日もよく降りました。
ま、思ったほど積もらなかったんですけど(^^;
退社時に職場の駐車場を撮ってみました。
残念ながら他の職員の方はほとんど帰られてしまっていて、宿直の方が車の雪を落としてくれたため車を判別できるようになってますが夕方には雪だるま状態でしたw
20060205blog
本来ならば対面に見える車の後には杉が並んでいて、その向こうは河原なんですけどね・・・

|

« 雪桜 | Main | 電灯 »

Comments

おお!!これは~!!
下手すると 電灯の高さになりますね。
うわ~・・・・・・・・・・・(長)。

対面に見えるものが車だと認識できたのは
しばらくしてから でした(汗)。

Posted by: シンパ | February 06, 2006 at 18:44

この風景はなんですか~?

新潟県民からの疑問でした。

Posted by: hosaki | February 06, 2006 at 20:28

シンパさん♪
2~3週間前ほどじゃないですけどね。
ま、毎日こんなところに出勤してます。
電灯の高さ・・・そうですね~。
じゃこんど埋もれた電灯でも撮ってきますw

hosakiさん♪
なんですか~?と言われても
新潟って広いですね。としか言いようがありません(笑)
ここは駐車場ですが ちょっと民家のない道に入るとこんなかんじで雪の壁があります。
だから写真撮ろうと思っても見えるはずの風景が見えない・・・で撮れないことが多々あるんですよね。。
雪景色と言っても、北海道とかもうすこし雪の少ないところのほうが風景選べますね(^^;

Posted by: gen | February 07, 2006 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/8523686

Listed below are links to weblogs that reference 退社時・・・:

« 雪桜 | Main | 電灯 »