« 三月三日 男の祭り | Main | 3月の雪 »

March 10, 2006

農道?

家の近くの農道。
昨日、雪はかなりあるのですが踏み固められた道のようなものができていたので登ってみました(^^;
けっこうきれいに平されていて、一度スノーモービルかなにかで通ったのかな?
20060309blog
所々にあるポールは積雪を測るためのものです。
普通は除雪する道に立てられているのですけど・・・雪が降る前は除雪する気でいたんでしょうね。
因みにポールは3mのもののようです。

まぁ、何もないか。。と思ってふと振り向いた時少しよろけてしまって・・・「あ!」と思って踏みとどまることができました。
その時、足下にこんなものが・・・・リンク作っておいて言うのも何ですが 決してクリックしないでくださいね。
もし、万が一クリックしてしまった人は、苦情は受け付けておりません(^^;
いやぁ。我慢できなかったんでしょうねw

|

« 三月三日 男の祭り | Main | 3月の雪 »

Comments

あっはっは~!!
といいますか
genさんも我慢できなかったんだろう(撮ってしまったところが)と思って
それがおかしくって(^^)

Posted by: シンパ | March 11, 2006 at 11:06

あっはっは~!!
やられた~♪
笑っちゃいました。
やっぱりクリックしてしまいますよ (^^)

画像を見ると
だいぶ雪がしまっているようで
あれなら上を歩けそうですね。
来週、魚沼に行こうと予定しています。

Posted by: 佐藤 | March 11, 2006 at 14:11

シンパさん♪
>genさんも我慢できなかったんだろう(撮ってしまったところが)と思ってそれがおかしくって
よくわかりますね(^^;
実はふらついて「ハッ」と踏ん張った後に一度その場を去っているんです。
で、何か気になって引き返して・・・撮ってはいけないと思いながらもレンズを向けてしまい、Webにアップする時もずいぶん悩みましたw

Posted by: gen | March 11, 2006 at 18:57

おぉ、佐藤さん。。いらっしゃいませ♪
でも、こんなお遊びの記事にコメント頂けるとは・・・(汗;;;
午前9~10時前くらいなら歩けるところ多いでしょうね。
それを過ぎると気温が高くなってしまってグズグズになって歩けませんよ。
ま、昼の気温が上がるから融けた雪が早朝に締まって歩けるようになるんですけどね。
ただ明日か明後日からまた雪が降るそうです。
クリックしたようなものが雪に埋もれて知らずに踏んでしまうことないように気を付けて下さいねw(いや、真面目な話・・・こっちに住んでいると誰でも経験することなんですけどねw)

Posted by: gen | March 11, 2006 at 19:02

私もクリックしちゃったじゃないですか~(w

今年の雪はいつまでもしつこいのでは??
雪崩にお気を付け下さいネ!!

Posted by: 柚実 | March 17, 2006 at 20:09

柚実さん♪
だからクリックしちゃダメだって書いておいたじゃないですか(^^;
でもね。雪に足をとられてフラっとした時に視線の片隅いにこういうのが見えると焦りますよ、マジに。
その刹那の時間に自分の持てる全知全能をかけて可能な限りの身体能力を駆使して回避しようと試みるモノですw
ある意味、見通しの悪い交差点で横から車が出てきた時より真剣に回避しようとするかもしれませんねw

Posted by: gen | March 17, 2006 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/9022888

Listed below are links to weblogs that reference 農道?:

« 三月三日 男の祭り | Main | 3月の雪 »