« 雪崩 | Main | 火の国 新潟? »

April 18, 2006

桜・・・静かに。。

昨日 初桜撮りに行って来たのですが・・・何となくただ撮っただけなんですよねぇ(^^;
初撮りだったからって自分に言い訳しながら(笑)
で、帰り道に「面白いかも。。」って思うシーンを見つけたんですが 頭の中には「青い桜」のイメージが。。
ってことで今朝まだ空が暗いうちに家をでて1時間半車を走らせました。

20060418blog

頭の中に描いたモノを撮ることはできませんでしたけど、昨日よりは楽しめました。
さすが二日目(笑) <こう書くと次の撮影のプレッシャーになるかな(汗;;;

|

« 雪崩 | Main | 火の国 新潟? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/9656593

Listed below are links to weblogs that reference 桜・・・静かに。。:

« 雪崩 | Main | 火の国 新潟? »