« 今年は多いな・・・ | Main | あっけない・・・ »

April 27, 2006

朝撮り

今年の桜は朝撮りが多いです。
今日も行って来ましたw
朝(というか夜中だよな)3時ころに家を出て7時前には帰宅w
これって健康的というのかどうか・・・(汗;;;

今日は香林寺というお寺さんに行ってきたのですが 撮り始めのほぼ真っ暗な時間帯は近くに民家もあり懐中電灯を使えなかったため 目測でのMFでした。
結果は一枚もピンが来てないw
ある程度明るくなって花のシルエットが判別できる程度にならないとまともに撮れません。
20060427blog01_1
新潟県では珍しい一重の枝垂れ桜です。
華やかさや派手さは一般的な八重に一歩譲りますが清楚が感じがとても印象的でした。

明るくなり始めると早いですね。
20060427blog02
これくらいになったら撮影終了ですw


|

« 今年は多いな・・・ | Main | あっけない・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/9789014

Listed below are links to weblogs that reference 朝撮り:

« 今年は多いな・・・ | Main | あっけない・・・ »