« 今日の天気 | Main | 鎮守 »

May 10, 2006

桜模様

今日いくつか廻ってみましたが やはり新潟県内の桜はほぼ終わりのようですね。
ということで珍しくひとまとめにしてみました。
桜模様
いつものことですが あまり撮りに行けてない中からの抜粋ですけど(^^;
20060510blog
今年最後の桜撮りが津南の桜になってしまいました。
実は今年シーズン前から 二つの目的がありまして。。
一つは朝撮りの青い桜。
もう一つが この津南の桜だったんです。
最後の最後に間に合ったって感じでしたね。


|

« 今日の天気 | Main | 鎮守 »

Comments

こんにちは。
私も今シーズンはこの桜を撮ると決めていました。
残雪もありよかったですよね。
genさんが撮影された同じ日にも池周辺にいたので
もしかしてお会いしていたのかもしれませんね~~~ (^^)

Posted by: 佐藤 | May 12, 2006 at 09:27

佐藤さんがいなければ中子の桜を撮りに行かなかったかもしれません。感謝ですよ♪
GWでほんのちょっと遅れたような感がありましたね。
本来なら写真の後の列にも花がついてもっと立体感のある繋がりになると思うのですが、後列はもう散ってしまっていましたね。残念でした(^^;

今度はニアミスではなくどこかで偶然会ってみたいですねw

Posted by: gen | May 12, 2006 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/10012853

Listed below are links to weblogs that reference 桜模様:

« 今日の天気 | Main | 鎮守 »