« 私はカメラマンになれない・・・ | Main | アンデルセン »

June 22, 2006

石組みの棚田

今年、棚田を撮ろうと思って結局撮れず終いだった。
ここのその一つ。
前回きた時は雪で道が閉鎖されていて近くによることもできず、もちろん田植えもされていなかった。
最近ちょっと撮影から遠ざかっていて間が空いてしまった・・・当然もう田植えも終わっている。
もう少し稲穂が伸びたらまた絵になるかなぁ?と思いつつ見に行ってきた。

20060622blog


|

« 私はカメラマンになれない・・・ | Main | アンデルセン »

Comments

ジェット・リー?が出ている最近の映画、タイトル忘れましたけど見事な棚田が出てましたよ。
風が出てきたらみんな一斉に仕事を(田植え)中断し、風を感じるという場面があったのですが、キレイな映像でした。

これだけ書いてタイトル出ないんですよね。。。
スイマセン(汗

ノロ君、東京にもきたかも?です。
職場の人が『らしい』そうです。

Posted by: シンパ | June 23, 2006 at 18:43

東京なんかは街の雑踏、電車内の人混み・・・どこからでもノロ君遊びに来そうですね。

ジェット・リーの映画・・・私は観てませんが「SPIRIT」ですか?

Posted by: gen | June 23, 2006 at 22:50

こんにちは、genさん。
ここって秋山郷結東の石垣田ですか。
電柱立っちゃったんですか。
違う場所なのでしょうか。

Posted by: 佐藤 | June 27, 2006 at 14:53

こんばんは。佐宗さん♪
ああ、ここは結東の手前、地名は・・・地図で確認したら太田新田~見玉あたりですね。
確か秋成あたりから石組みの棚田が続きますが秋成は電信柱ばかりで撮る気がおこりませんよね。
見玉あたりでも電信柱を入れずに撮れるところもありますが車を止めて道端から撮っていたのであまり深く考えませんでした(^^;

Posted by: gen | June 27, 2006 at 19:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/10635620

Listed below are links to weblogs that reference 石組みの棚田:

« 私はカメラマンになれない・・・ | Main | アンデルセン »