« ファインダーを覗きたかった。シャッターを切りたかった・・・ | Main | まだ咲いてなかった・・・ »

July 14, 2006

最近いろいろと・・・

ちょっとPCの不調が続いて、組み直してみました。
どうせなら水冷かぁ~!とも思いましたが 先立つものが・・・w
とりあえずPenDにしてみました。
現在環境構築中(^^;
と、まぁそれはそれで自分でやったことだからいいとして。。
問題はここの母屋!
なんと先月に引き続きまた凍結されてしまいました。
なんでもサーバーにフィッシングサイトを設置されてしまったとか。。
仕方ない理由とはいえ、サーバー凍結したら その旨をユーザーに知らせるべきだと思いませんか?
先月同様、先方からの連絡はなし!
こちらから問い合わせをして三日後に何の連絡もないため 再度確認のメールを撃って初めて連絡をよこすという何ともお粗末・・・というか ユーザーを馬鹿にした態度と言われてもモンク言えないんじゃないの?

で、新たなサーバーにアカウント作るから再登録してくれとの連絡があり、昨日 新アカウントで登録しましたよ。。
当然 母屋のアドレスもアカウント変更に伴い 変わってしまうので またみなさんのところに挨拶巡りをしなきゃいけないのですが・・・昨日登録したんだから 遅くても今日には新サーバーのアドレスと仮パス送ってくるのがフツ~じゃないのぉ?
だいたい 今の世の中 Webで登録したら、まず自動返信で受け付け確認するのがト~ゼンでしょう。。
それもなし・・・(T_T)

う~~ん。。どうなってるんだろう?
便利な世の中に馴れすぎてるのかな?
普段はOSにしろ、アプリにしろ、Webサービスにしろ・・・ちょっとお節介すぎませんか?と思うような機能満載でうんざりしてるんですが このレンタルサーバーはちょっと手を抜きすぎちゃうの?と思うほどw
まぁ、ヘタに口出されるよりは気楽ですけどね。

20060712blog

ということで 当分母屋は閉鎖状態です。
アドレス決定したら 連絡に廻りますわ。。
ここ直リンしてる人何人いるか判りませんが・・・宜しくお願いします(汗;;;

|

« ファインダーを覗きたかった。シャッターを切りたかった・・・ | Main | まだ咲いてなかった・・・ »

Comments

いや~災難ですね~。
早く復活する日を楽しみにしております。
って、持って行く画像はありませんが・・・

そういえば、なぜか、家のPCにも会社のPCにもここのアドレスがお気に入りに入ってるんですよ。
復活の時はここにアドレス書いて下さい。それを頼りに伺います。

Posted by: hosaki | July 14, 2006 at 18:05

そうそう hosakiさんをどうしようか・・・迷っていたんですよ。。
ここに直接来られるなら大丈夫ですよね。
一つ肩の荷がおりましたw

まぁ 、そんなことが続いて私も最近撮ってません。。

それと、妻有アート。。今年はいっぱいありますね。先日mapを入手したのですが昨年のmapは各写真付きで探しやすかったのに今年は開催年ということもあって かなり数がありmapには作者の名前と大雑把な位置があるのみ。
探すの大変そうですよぉw

Posted by: gen | July 14, 2006 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/10926021

Listed below are links to weblogs that reference 最近いろいろと・・・:

« ファインダーを覗きたかった。シャッターを切りたかった・・・ | Main | まだ咲いてなかった・・・ »