« 2006妻有アートトリエンナーレ | Main | artを追って・・・ »

September 21, 2006

2006妻有アートトリエンナーレ ~止まった時間~

実はこの写真は妻有artの作品そのものではありません。
開催期間を終えてからart巡りをしていて、artに使われた古民家を見つけたときに偶然そこに居合わせた方とお話ししたら たまたまその建物持ち主さんだったんです。
数ヶ月に一度くらいしかこない(地元には住んでいない)そうで、お話しさせていただいていると
「もう片付け終わって何もないけど見ていく?」と言って古民家の扉を開けてくださいました。
20060921b
扉の向こうには数十年間止まっていたかのように時間が流れています。
外から差し込む光もまるで過去のもののように思えてしまいます。
artでは無くなったただの古民家・・・ここを使ったartを見ることはできませんでしたが、この建物だけでも十分心の中のartになってしまいました。

開催期間終了後のart巡り。
ある意味得をしたような気分にさせてくれます♪


|

« 2006妻有アートトリエンナーレ | Main | artを追って・・・ »

Comments

先日の『gen』さんリンクより
無事に妻有のサイトへ行ってきました。
昨日、地元の方と熱く語ってきたのですが
その中で妻有の事も紹介し、
参考にさせていただきました。

ありがとうございます!

開催期間終了後は何処でも、なんでも
お得な事がいっぱいですね!

Posted by: シンパ | September 21, 2006 at 23:45

私のサイト・・・全然更新してませんがw
10月いっぱいまでちょっと余裕がなく更新できません。
11月になったら2006年のものも少しはアップしていけるかなと思ってます。
artを撮っているだけでartな写真を撮れない自分がもどかしい時もありますが(^^;

Posted by: gen | September 22, 2006 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/11987399

Listed below are links to weblogs that reference 2006妻有アートトリエンナーレ ~止まった時間~:

» 妻有うどん5把入り [激安食品&酒通販]
ブログ検索からやってきました。 [Read More]

Tracked on September 22, 2006 at 05:23

« 2006妻有アートトリエンナーレ | Main | artを追って・・・ »