« プロだから言える、プロだから言えなかったこと。 | Main | 最後かな・・・ »

November 18, 2006

気が付けば11月もあと少し

早いですね~。
もう今年も残り6週間ほど。
考えてみれば今月だけで仕事関係の夜の時間外会議が4回はあるw
付き合いもあるから出席しないわけにもいかないし。個人的な誘いも増えるんだろうなぁ。
私はあまりアルコール飲料を飲まないんです。
全く飲めないワケじゃないけど、特に好きでもない。
以前は自分でカクテルなんかを作って飲んでましたが、飲む行為よりカクテルを作る方に興味があった程度でw
でも、この季節は誘われて飲まないワケにはいかないんですよねぇ。
今年は何故か 年末になって退職される方が数人いて、年末の忙しい時期に中途で入ってくる人もいて・・・
忘年会、歓迎会、送別会 etc
普段使わない出費がかさむんですよ。
はぁ~・・・

20061118b

いや、何が言いたいかといいますと。
K10Dが欲しいな。とただそれだけなんです(笑)

|

« プロだから言える、プロだから言えなかったこと。 | Main | 最後かな・・・ »

Comments

ほんとに月日が経つのが早く感じられるようになりました。
ついこの間、正月だったのにもうクリスマスが来てしまいます。
忘年会に子供のクリスマスプレゼント、ああ、お年玉の準備もしなければ・・・
いつになったら、5Dが・・・と思ってるうちに2世代くらい進むんだろうな。

サンタさん!こんなに頑張ってるおとうさんにもプレゼントを~

Posted by: hosaki | November 22, 2006 at 20:20

5D・・・私も興味あるのですが、未だ高すぎますね。
他社のクラス展開を見ているとKissDクラスの下位にもモデルを設けDSLのエントリー価格を引き下げてきています。
30Dと同等クラスのカメラを現在のKissDクラスに設定して対K10Dにして、5D時期モデルを正常進化版と廉価版の2モデル用意し、性能そのままの廉価版モデルを実売価格でD200のクラスにぶつけると面白い(儲からない?)と思うんですけどね。
そうすれば家電メーカーの追撃も難しくなってくるんじゃないですか?
面白いと思うけどな~・・・ね?

あ、そうそう。。こんなのどうですか?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/11/22/5113.html

Posted by: gen | November 23, 2006 at 20:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/12738831

Listed below are links to weblogs that reference 気が付けば11月もあと少し:

« プロだから言える、プロだから言えなかったこと。 | Main | 最後かな・・・ »