« 下界と雲上界 | Main | 雪がない! »

December 25, 2006

MerryChristmas

雪のないクリスマス
ちょっと寂しい
一度は雪化粧を一面に施した山々も所々山肌が見えてきてしまいました。
雰囲気ありませんが クリスマスです。

P101050212252006

今日 個人的な用事があってヤマダ電気に行ってきたんです。
で、店内のゲームコーナーの前を通ったときに「Wii完売 次回入荷未定」とpopがありました。もちろん店舗の入り口にもあり、ゲーム機のモックが飾ってあるウィンドウにも貼ってありました。
自分の用事を終え帰りにも同じルートを通ったのですがゲームコーナーの前のpopは「完売」のまま、でもショウウィンドウのpopが無くなっていたのです。
冷やかし半分で店員を捉まえて聞いてみました。
私「さっきまでWii完売って貼ってあったと思うんだけど無くなってるね。あるの?」
店員「はい、入荷しました。」
私「へ?」
店員「ご購入ならレジにお申し付け下さい」

店によっては発売前に予約してもなかなか手に入らず、発売後の予約は年内は無理という噂を聞いてます。
ヤマダ電気は入荷日、入荷数が確約できないことを理由に予約は一切受け付けていないそうです。

ゲームコーナーを後にし振り返ってみてもゲームコーナー入り口の「完売」のpopはそのまま。
もちろん店舗入り口のものも同様。
車に乗り込む私の手には何故かWiiの箱が・・・w
実は子供のプレゼント第一候補がWiiで、一度は諦めさせたんです。
ネットではヘタすれば定価の倍以上の価格で売られています。
それでも少しは流通してきたのか オークションでは定価よりも高いながら倍の価格はついていません。
車の中で「このままオークションにだそうかな?」と考えてしまった私は父親失格?w
手にいれてしまった私は運が良いのか?悪いのか?(汗;;;

|

« 下界と雲上界 | Main | 雪がない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/13191996

Listed below are links to weblogs that reference MerryChristmas:

« 下界と雲上界 | Main | 雪がない! »