« MerryChristmas | Main | 迎春 »

December 25, 2006

雪がない!

どうしよう・・・雪がない。
今朝、町のスキー場に登ってみたけど雪の気配が全くありません。
だって車で上まで登れるんだもんw
一体どうするんでしょうね。と言ってもどうしようもありませんけど(汗;;;

20061225b

写真はスキー場にあるシャンツェ。
この階段の上から一気に滑り降りてジャ~~ッンプするのですが、今日は三脚を担いで登りましたw
ま、高いところだから見晴らしはそれなりに良いのですがTopの面積が狭いんですよね。
カメラのファインダーを覗きながら数歩移動すると足を踏み外して落ちてしまいそうです。
雪のないスキー場で骨折しても誰も助けに来てくれませんからね~。
洒落にもならんし(^^;

|

« MerryChristmas | Main | 迎春 »

Comments

雪ないですねぇ・・・
人口雪のスキー場でも、降らせてもすぐになくなるんだそうで・・・・
年内のスキー場日開きはあきらめたと聞いています。。。
暖かいのはありがたいのですが・・・ねぇ・・・
あまり、無理しないでくださいねっ(^^;

あっ!!!!!Wii入手されたんですっ!
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい~
DSも欲しいんですが、、、(汗

Posted by: 花泥棒 | December 27, 2006 at 00:04

私ジャンプはしないので 今しかここには登れないんですよ(^^;
実はオールシーズンシャンツェで夏は夏で使用するのでスタート位置には入れなかったりします。
雪が少ないおかげですねw

そうWiiなんですけどね。
発売後にリモコンがすっ飛んだとかテレビに刺さったとかいう話を聞く度に「ばっかだなぁ~」と思っていました。
いましたが!
実は昨日WiiSportsをしていてテニスのサーブで「エイ!」とやったらガシャ!!って・・・(汗;;;
天井からぶら下がっている蛍光灯を割ってしまいました(笑)
タイした怪我もしなかったのですが、それを見ていた子供のひとことが。。。
「リモコン大丈夫??」
優しい子に育って欲しかったのになぁw

Posted by: gen | December 27, 2006 at 00:48

こちらにご挨拶致します(汗

新年、あけましておめでとうございます!
ブログでは5年くらいお付き合い頂いてる様な気がするのは
私だけでしょうかw

今年は本当に雪がないんですね。
靴下二枚も未経験ですし、チャンチャンコもどきを購入して
ストーブもほとんど使っていません。

いつも周りが見えてない私ですが
今年もひとつ宜しくお願い致します。

※リモコン大丈夫ですか(笑

Posted by: シンパ | January 01, 2007 at 23:01

長い付き合いになってきましたね。
今度は是非 江戸でお会いしたいものです♪
今年も宜しくお願いいたします。

※リモコンはちょっと調子悪く、傷も付いてしまったため私専用になってしまい、子供は追加購入したものを使っています(^^;

そうそう任天堂のサポート。えらいです。
12/30にメールで問い合わせして一時間もたたないうちにレスが帰ってきました。年の瀬の週末なのにご苦労様です♪

Posted by: gen | January 02, 2007 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/13197792

Listed below are links to weblogs that reference 雪がない!:

« MerryChristmas | Main | 迎春 »