« カメラが壊れた。 | Main | 壊れ病 »

April 14, 2007

積雪

またまたスキー行ってしまいました。
行く道すがら山桜が咲いていたのですが・・・まだ、お預けw

ということでスキー場の積雪確認柱です。
20070414b
2.5mですね。
多いと見るか少ないとみるか・・・
例年なら4m越えですから少ないというのが正解でしょう。
今シーズンは春になってから何度か行きましたけど滑るのは三年ぶり、三年前には一回滑っただけで その前滑ったのはまた三年前。
今シーズンは子供とばかり滑っているため回数行っても全く昔の感は取り戻せません。
三年前の三年前までは195cmの板に乗ってました。
今は178cm。
余裕があるはずなのですが・・・もっと短い板が欲しい今日この頃。
脚力も落ちているし 昔のスキーなんか今乗ったら曲がれず暴走してしまうでしょう。
今のスキーの標準からすれば165~167cmくらいが妥当な長さなのかな。
でも、カメラも欲しいしなぁ。。
あと一ヶ月我慢すればスキーのことなんか半年以上は忘れてしまうから・・・そう、この誘惑になんとか耐えていかないとw

|

« カメラが壊れた。 | Main | 壊れ病 »

Comments

今シーズンは1回もスキー場へ行きませんでした。
雪が無かったのと、子供の病気と、その他諸々のタイミングが合わなかったんです。

この際新しいカメラ買っちゃいましょう。

ええ、私は今日、カメラ屋で気を失いました。。。

Posted by: Ho-Pa | April 15, 2007 at 23:02

今シーズンは3月の終わりになってやっと行き始めましたw
昔からハイシーズンにはあまり行かなかったんですけどね。

この日にスキーから帰ってきたらいきなり携帯の電源が入らなくなりまして・・・
カメラより、スキーよりもまず携帯を買わなければいけなくなりそうです(^^;
いまさらながらシ○パさんの壊れ病が伝染してきたようです。

気を失ったって・・・もしかしたら夢遊病患者のようにⅢの予約票にサインしてしまったのでは?(汗;;;

Posted by: gen | April 17, 2007 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/14681590

Listed below are links to weblogs that reference 積雪:

« カメラが壊れた。 | Main | 壊れ病 »