« 季節外れの遊び | Main | 喫茶「ラピュタ」 »

May 19, 2007

過ぎ去りし 春

一昨日、いつものごとく「久しぶり」にカメラを持ち出した。
どこかにまだ春ないかなぁ?って感じで思いを巡らせて・・・
そうそう、あそこがあった♪
と、行ってみると。
もう5月も半ば過ぎ、ダメですよね。ちょっとは期待したのですが。。

20070517_

実はこの菜の花畑、二段構えでして。。
ここよりも少し高いところ(標高差にして30~40mくらいなのかな?)にもあるんです。
雨のなか一所懸命走ったのですけどね。あ、いや、走ったのは車ですがw

20070519b_1

見事にまだら模様の菜の花畑(涙)
桜も転けて、「ま、いっか。。」と気を抜いていたら菜の花も・・・
いったい何してるのか?<オレ(^^;


|

« 季節外れの遊び | Main | 喫茶「ラピュタ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/15131246

Listed below are links to weblogs that reference 過ぎ去りし 春:

« 季節外れの遊び | Main | 喫茶「ラピュタ」 »