« あつい・・・ | Main | ダメかもしれない・・・ »

June 21, 2007

梅雨入り・・・かな?

6月13日に行ったときはほとんど咲いていませんでした。
約一週間・・・やっと咲き始めました。
毎年咲き始めは駐車場の付近だけ。
だから車を降りてほとんど歩くことなく撮ることができます。
(公園内を歩いても花はありませんから(^^; )
20070621_c002_1
今日は雨。
車のハッチを開け、それを屋根替わりに三脚をたてました。
雨が小降りになると手持ちで数枚撮って、降り始めると三脚のところに行って・・・って感じだったんですけどね。
強い雨にあたって水しぶきをあげている紫陽花ってのが今日の狙いだったんですが。。
残念ながら現地に着いてからはそれほど強い雨は降ることはありませんでした(^^;;

|

« あつい・・・ | Main | ダメかもしれない・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/15513272

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨入り・・・かな?:

« あつい・・・ | Main | ダメかもしれない・・・ »