« 昼顔 | Main | あつい・・・ »

June 06, 2007

予定外

最近ある方の写真をみて無性に海が撮りたいと思っていた。
でも、ここのところ新潟県の海は毎日凪いでいる(^^;
今日は雨の予報。風も強いし雷注意報も出ている。
もしかしたら面白い表情が見れるかもしれないと思い 海に車を走らせた。
が・・・やはり凪いでいる。。
風はある。しかし波はないw
雨や雷になれば また変わる!と思っていたがいつまで経っても日が翳らない。
x4のNDを取り付けて絞りをF22まで絞っても 1/640sまでしかシャッター速度を落とせないくらいの天候だ(汗;;;

20070606_04_640x480

その時々でベストショットが撮れればいいんだろうけど、不器用なんだろうな。
目の前の風景にとけ込んで 自然にファインダーで切り取れるようにならなくては・・・
はぁ、先は長いw

|

« 昼顔 | Main | あつい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/15339324

Listed below are links to weblogs that reference 予定外:

« 昼顔 | Main | あつい・・・ »