« ディスプレイが・・・(T_T) | Main | 新たな年に »

November 20, 2007

この日がやってきた!

とうとう冬になりましたね。
ここはお気に入りの公園・・・のようなところ。
妻有アートの作品の一つ。
以前にもこのblogで何度か写真は載せていると思うのですが、何の目的もなく必ず毎年数回は訪れてしまいます。
20071120_005_450x300
私の住むところから来るまで1時間弱。
この近辺にはけっこうお気に入りの場所があるんです。
でもこの季節になるとこういう道がたくさん現れますw
20071120_006_450x300
実はこの先にも私の好みの集落があるんです。
ほんの10~20件ほどの小さな集落が山間の斜面にあるのですが、薄い雪に覆われたその集落が見たくて車を走らせたのに入り口の道がこの状態。。
こうなると山の裏側から回っていくルートしかありません。
仕方なく今日は時間がなかったので却下(^^;

帰り道、ちょっと近道しようと思ってもこの通り・・・
20071120_007_450x300
実はノーマルタイヤだったものでこの道も怖くて通れず雪のない国道を走って帰ってきました。

|

« ディスプレイが・・・(T_T) | Main | 新たな年に »

Comments

お久しぶりです!
今年は雪が見れましたねw
寒いといっても

今年は靴下2枚はかなくても
大丈夫そうです。
これから寒くなるんでしょうね!

Posted by: シンパ | December 18, 2007 at 19:30

おぉ。。愛しのシンパさん♪
お久しぃです。。
この記事、もう一ヶ月くらい前になりますが 久しぶりに11月に雪景色が見られましたよ。
ただ、一ヶ月経った今でもこの風景と大差ないってのが解せませんがw
ま、降りすぎないことが良いことか悪いことか・・・微妙なところです(^^;

今年はまだ靴下一枚で過ごしているんですか?
それはそれでダンナさんが心配なされるのではないでしょうか?(笑)

Posted by: gen | December 19, 2007 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/17134862

Listed below are links to weblogs that reference この日がやってきた!:

« ディスプレイが・・・(T_T) | Main | 新たな年に »