« 桜降る朝 | Main | 久しぶりの銀塩 »

May 01, 2008

二年ぶりの更新w

四月を終え、新潟県の桜もほぼ終了となったようです。
あまり撮りに行けませんでしたが、今シーズン撮ったものでGalleryにしてみました。
なんと!二年ぶりのGallery更新です(笑)
撮る気あるのか?!とお叱りを受けそうなスパンですね(^^;
私の今年のお花見。こんなのを見てきたのか。という記録的になっちゃったかもしれませんがお時間のある時にでも覗いてみてください。
20080501
二年前のそのまた前も二年前でしたね・・・(爆)


|

« 桜降る朝 | Main | 久しぶりの銀塩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/41050647

Listed below are links to weblogs that reference 二年ぶりの更新w:

« 桜降る朝 | Main | 久しぶりの銀塩 »