« いい天気♪ | Main | 紫陽花の帰り道 »

June 17, 2008

夏といえば・・・

車で走っていてアスファルトの上に逃げ水が見えると「夏!」って感じがしてきますね。
でも、ちょっと待てよ。
逃げ水自体は冬でも見る時があるんですよね。
それなのに何故かこの時期に逃げ水を見ると「夏!」ってイメージが(笑)
たぶん アスファルトに熱せられた歪んだ空気と逃げ水がセットで夏をイメージさせるんでしょう。
冬とかの逃げ水ってあまりユラユラしてませんよね。

20080617

実は今日はカメラを積んで車で海の方に行って来ました。
すごく天気が良かったんですよ。
車で走っているとすごく気持ちよかったんですよ。
そう・・・すごく。。
だから、すごく気持ちがよくて・・・停まりたくなくなるんですよね。
停まらないからシャッターも切れない。
気持ちが良すぎるのも考え物です。
残す物のなにもないまま、延々とガソリンを消費した贅沢な一日でした(^^;


|

« いい天気♪ | Main | 紫陽花の帰り道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/41564212

Listed below are links to weblogs that reference 夏といえば・・・:

« いい天気♪ | Main | 紫陽花の帰り道 »