« @葉山 | Main | あけましておめでとうございます。 »

November 26, 2008

海の色が違う?

昨日も書いたとおり、今葉山にいます。
今日は少し早く終わったので、知り合いのAさんでも呼び出して遊ぼうかな・・・とも思ったけど、アポなしで声かけるのも悪いと思い、一人呆けてましたw

一応、施設から抜け出し、横須賀まで歩いたんですよ。(駐車場を抜けて50mほど歩くと横須賀になっちゃうんですけどw)

20081126blog_02
Canon PowerShot A710is

いい天気でした。
でも、陽が傾くのが早い季節です。
途中、海が見えたのですが、いつも見慣れた海とは何かが違うんですよね。
同じ塩水が溜まってるだけの地球の大きな水たまりだと思うと大して変わらないはずなんですけどね。
何かが違うんです。わかりません・・・・何かが違う。。色が違うような気がするのですが、どう違うか明確な言葉にできない。波の大きさが違うから反射が違う?・・・そうなのかな?
10分ほど立ち止まり、考えてみましたが答えがでません。
仕方がないから引き返してしまいましたw

20081126blog
Canon PowerShot A710is

葉山での滞在も後二泊
帰れば雪国だと思うと少しだけ憂鬱(^^;

|

« @葉山 | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

あけましておめでとうございます
そちらは、雪の大変な季節なのでしょうか?
昨年は、素晴らしい写真を拝見させて頂きありがとうございました
今年も、健康にお気を付けてgenさん家族に良い年でありますようにm(_ _)m

Posted by: 見沼の散歩人 | January 01, 2009 at 08:03

新年おめでとうございます。
更新の滞っているblogに・・・ありがとうございます(^^;
こちらは雪の正月を迎えました。
魚沼らしい風景の一つですね。

見沼の散歩人さんにとって良い一年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。

Posted by: gen | January 01, 2009 at 17:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/43235293

Listed below are links to weblogs that reference 海の色が違う?:

« @葉山 | Main | あけましておめでとうございます。 »