« 海の色が違う? | Main | 化石? »

January 01, 2009

あけましておめでとうございます。

昨年は何事もなく過ごした一年でしたが一年も生きていると少なからず何かしらのことはありました。
本年も良いこと、悪いこと 色々あることでしょう。
そんな中、皆様にとって良いことが想い出として残せるような一年になりますように。

本年も宜しくお願いします。
2009__450x300


|

« 海の色が違う? | Main | 化石? »

Comments

genさん明けましておめでとうございます。

早々にお年賀のコメントありがとうございました。
覚えててくれたんだ~と思ってとても嬉しかったです。
お元気そうでなによりです♪

こちらのブログをリンクさせていただきましたので
genさんのお写真を楽しみにしております。
1月・2月と雪のお写真が多くなるでしょうが高知ではめったに見られませんので色々と見せてくださいね。

またお付き合い宜しくおねがいします。

Posted by: はちきん | January 04, 2009 at 10:10

改めておめでとうございます。
覚えてるもなにも・・・忘れるわけないじゃないですか!
ただ、私が少しご挨拶を怠けていただけで・・・(^^;
雪の風景は目の前にあるのですが、雪の写真となるとこたつ猫状態の私ですから滅多に撮りに行けないかもしれません。。ゴメンナサイ。。
それでも少しずつ頑張りますので見捨てないでくださいね。

Posted by: gen | January 04, 2009 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/43603525

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« 海の色が違う? | Main | 化石? »