« またまた更衣室 | Main | 紫陽花 »

April 24, 2009

見納め

おそらく、今年最後になるであろう桜を求めて・・・
昨日、最近毎年のように行っているポイントに向かってみました。
C20090423_01_450x300
どうも上部はお鳥様が召し上がってしまったようで・・・寂しい限りの咲き誇りです(涙)
一度味をしめると毎年のように食べてしまうことが多く、来年以降もちと不安が残りますね。

さて、あっと言う間に過ぎ去った桜の季節。
再三書くように、私は今年まんぞくのいく桜は撮れませんでした。
みなさんはどうだったでしょう?

|

« またまた更衣室 | Main | 紫陽花 »

Comments

最近PCの調子が悪く、携帯で拝見させて頂いてます(T_T)
下は、川が流れているのでしょうか?(それとも、道路?)
光の加減といい、山桜でしょうか?適度にバックの背景が、透けて魅力的な作品に思えます!(b^ー°)
こんなに良い作品を撮影して、満足では、ないんですか?
自分の地元には、無いロケーションなのでうらやましいですp(´⌒`q)

Posted by: 見沼の散歩人 | April 25, 2009 at 10:10

ここは小さなダム湖です。
調整池っていった方がいいですね。
池の水をはさんで対岸にある桜を撮りました。
ロケーション自体はいいところなのですが、満開を楽しめないのはやはり満足度が足りませんね。(^^;
今年は桜を見にいく回数も少なく、満開はほとんど見ていません。
欲求不満ですぅ~w

Posted by: gen | April 25, 2009 at 18:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/44777404

Listed below are links to weblogs that reference 見納め:

« またまた更衣室 | Main | 紫陽花 »