« セキュリティ? | Main | 秒速300mの花火 »

October 18, 2009

何もしないうちに・・・秋

いつのまにか秋ですね。
何もしないうちに、ほんといつの間にか秋になってしまっています。
春、夏・・・そして秋。
今年は何回シャッター切ったっけ?
写真って撮ってないと撮れなくなりますね。
カメラを持ったばかりのころは何を撮って良いのかわからなくて・・・でも、シャッターは切っていました。
何を撮るわけでもなくシャッターを切っていました。
それでも人より撮影枚数は少なかった気がしますが(^^;

少しブランクがあくと、ダメですね~。
何か、怖いっていうか。。カメラは構えるんですが、何を撮って良いのかわからくて・・・こんどはシャッターが切れなくなります。
初心って大事なんですね。

20091018c001

どれだけの方が見ているかわかりませんが、知り合いのサイトにもなかなか顔を出せなくて
「すみません」
自分のところに貼るのが精一杯で、挨拶にお持ちするほどの写真って撮れません。
ま、どれだけのものが撮れるわけでもないのですが、それでも自分なりに納得のできるものでご挨拶に伺いたいな。。と(汗;;;

とか言っている間に冬になりそうな気も・・・・w


|

« セキュリティ? | Main | 秒速300mの花火 »

Comments

なかなか、コメ入れ出来ずすみませんm(_ _)m
写真ってそうですねぇ
撮らないと、本当に撮れませんね、
自分は、フィルム時代は、そうでした、今ほぼデジカメなので、こんなにってほど、シャッター切ってますf^_^;
それと、前に書きましたが会に入ってるので、ノルマ月3枚が効いてるのかも、しれません
↓のアンケートの件ですが、自分は、書く(出す?)事すらしません。
なんか、恐くて・・・
(^。^;)

Posted by: 見沼の散歩人 | October 27, 2009 at 12:36

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
なんかシャッターを切り慣れていないと、いざというときにいつ切って良いのかタイミングを逃がしちゃうんですよね。
で、目の前の風景が行き過ぎてから・・・・「あ、今の撮れば良かった。」と思っても後の祭り!
光も風も戻ってきてくれませんから(^^;
ノルマ三枚ですか。。
撮っているときなら何とかなるでしょうけど、普段カメラを持ち歩いていないと・・・微妙な枚数ですねぇ。

Posted by: gen | October 28, 2009 at 18:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64603/46522692

Listed below are links to weblogs that reference 何もしないうちに・・・秋:

« セキュリティ? | Main | 秒速300mの花火 »