monochrome

November 01, 2005

晩秋

山間のススキはもう終わりをむかえ 紅葉も高いところから徐々にその色をセピアに変えています。
5日前に行った場所の紅葉があと一歩・・・ってところだったので今日行ってみましたが、見事に終わってました(^^;
20051101blog
今月末にはこの景色も白銀に包まれているかも知れません。
雪が降ると道が閉鎖になって見ることのできない景色ですが・・・
って モノクロじゃよくわからないかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2005

難しい・・・

昨日 紅葉を見に行った時に撮ったススキなのですが・・・
実はススキも紅葉も露出ミスりっぱなしで(^^;
全部で55カットほどシャッター切ったのですけど ほとんどが露出が変w
な~~んか みんなプラス側に振ってしまっていてオーバー気味のばかりだったんですよね。

20051028blog

このススキはちょっとオーバー気味で意識して撮ったので まぁまともなほうですが。
悔しいなぁ。。気になっていた紅葉とかあったのに(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

Animal | art | Bird | Flower | monochrome | Nature | photo | ski | temple | Web | カメラ・機材 | 写真 | 季節 | 雑談